SHT

翼ちゃんの心を壊すことが目的だったということに驚き。そういう攻撃方法ってぞっとする。苦悩している翼ちゃん、橘さんを思い出す・・・(笑)。寛也くんの精神ギリギリの演技って好き。そして立ち直った後のクールさも(魁ちゃんの励まし方もらしくてイイ!)。「俺らしく攻めていくぜ!」がほんとカッコよかった! 更に、買った後アニキに抱きついちゃったり、夢を語り合ったりする翼ちゃんもね。なんだかんだで、絶対家族のこと一番好きだから、翼ちゃんv(自分設定) 一方の魔法部屋でスモーキーに慌てる先生もナイス☆(シャラーンでごまかされてる!)

  • ヒビキ

桐矢くんって、性格と言い方は悪いけど、目的に一途なところは凄いなと思う。あきらちゃんが2人を弟子に! しかも笛を吹いて・・・! とっても次週が気になる展開。