抹茶@松田さんブログ

抹茶大好きなので思わず反応!
お店のサイト探してみちゃった(これ)。あー、写真見ただけで・・・(じゅる)。ドリンクだとスタバの抹茶フラペチーノが好きなんだけど、あれとどっちがおいしいかなvv 
せっかくなので私のオススメ抹茶でも。
都路里
前にも書いたけど、ここのパフェはほんとおいしい! その分すっごい混んでるけど。前に書いたときから結局行けてないなぁ・・・(泣)。
アイスの実宇治抹茶
普通にコンビニに売ってる。職場の人が見つけて、それ以来私の部署でブームに。アイスの実か・・・と最初バカにしてたけど、100円とは思えない濃厚さ&おいしさv


私の幸せ・・・なんだろうな。ものすごいくらだないことを1人でしてる時に妙な幸せ感じたりもするけど(笑)、やっぱり誰かと(に)共感してる時かな。普通に友達との会話はもちろんのこと、ここのブログでも、舞台観劇でも、映画観劇でも。
幸せな時間を積極的にか・・・。行こうか迷ってた(金銭的&スケジュール的で)舞台、チケット買おうかなぁ・・・。前回の「スクラップへブン」も迷ってるところに松田さんのオススメを見て後押しされた私(笑)、で、もちろん満足☆ 今回も贅沢しちゃおうかな。
松田さんが見た舞台のセリフ、とても心に残る。その舞台も気になるなー。


そして、松田さんが持っている、かばんもさりげなく気になったり(笑)、ゴールド!