ジャンプ作品あれこれ

・BLEACH
tomoponさんのブログで知りました。アニメイト主催でミュージカルの大阪初上陸記念イベントがあるらしい。サイト見に行って見た。・・・陽佑くんはメンバーにいない。関西のファンには申し訳ないけど、セーフ!(笑)。東京ではDVD発売記念イベントとかやってくれないかなー。
テニプリ
ジャンプ本誌で実写映画のキャストが正式発表。噂には聞いてたけど、バンちゃんが出るようで。そこには書いてないけど、跡部らしい。この映画、ほぼミュージカルのキャストでやるみたい。J事務所のグループひとつくらい使って大々的にやるのをちょっと期待してたんだけどな(笑)。
これでデカレンボーイズ全員公開待ち映画あり?(よっしーの「怪談」はどうなるか怪しいけど・・・結局DVDだけになるのか、映画もありなのか・・・(^^;)