よっしー@BS-iドラマ「Girl’s BOX」

シリーズ自体は12/3から始まるって前に出てたから、そろそろかなーと期待してBS-iのサイトを見に行ってみた。予想通り、ave×の企画ドラマの出演者内に発見☆

12/17(土)18:30〜19:00
クリスマスのゆくえ
脚本:渡辺千穂
監督:安藤 尋
出演:桜井桃子・・・長澤奈央
   石川祐一・・・吉田友一
   木下明彦・・・宮城健太郎
内容:会社帰りに通りかかった場所でめぐり逢った、ストリートミュージシャンの祐一(吉田友一)と桃子(長澤奈央)。祐一から、『今年のクリスマスを一緒に過ごそう』と告白されるが、桃子は曖昧な返事しかできない。実は桃子には明彦(宮城健太郎)という婚約者がいたのであった。婚約者がいながら、祐一に『彼氏がいない』と嘘をついてしまった桃子。そしてある日、突然桃子のマンションに祐一が訪ねてきた。

ストリートミュージシャン! え、歌っちゃったりするの・・・? お相手はハリケンブルーの七海ちゃん。サイトに写真載ってたv ドラマ自体はうちでは見れないのでこれで我慢〜(>_<)。