公式ブログ更新

先代の暴れてた赤い人に急かされての更新だそうで(笑)。ブログの話については、全部陽佑くんにも当てはまることだよ! それにしても最近いろんなブログを読むきっかけが多くなってチェックが大変になってきた。嬉しい悲鳴(笑)。
ロイホの漬物は・・・どんな奇跡で生まれたんだろう・・・。
【今日の食べ物ネタ】
以前中華料理店で胡麻団子を食べた時、こしあんとかぼちゃあんの2個セットだったはずなのに、両方ともこしあんだった。店員さんに聞いてみると・・・「あ、やっぱり・・・揚げた瞬間にどっちだったか怪しいのがあったんですが、やっぱり間違ってましたか」って!(笑) その後お詫びにもう一皿くれた。結果的にはラッキーな出来事♪


ところで、さっき渋江さんのブログを見たら、そっちもファミレスネタだった。もしや一緒にいたのかな?(笑)