パニスタ観覧☆

行ってきちゃったv 行くか迷ってた理由の中に、明日大事な予定があるからっていうのもあったけど、大丈夫か自分…(^^;。
1時間ちょい前くらいに行ったら、待ってる人が10人くらいすでにいた。ゲストはドアに近い方の椅子に座るだろうと予測して、逆側に陣取ったらビンゴ! かなりのベストポジションで陽佑くんが見られた♪
佐野さんは慣れてるから、トーク中はややネット側向きに座ってたけど、陽佑くんは客席向きが多かったかなー。
心配してた騒ぎもなく(陽佑くん側での告知がなかったから、ラジオの存在自体知らない人も多くて本来より人数は少なかったんだろうけど)、佐野さんも陽佑くんも曲が流れてる間とか観客構ってくれてたりして楽しかったし、迷ってたけど行ってよかった〜(>_<)。
【追記】
トイレ行きたくならないように、行くまであんまり水分をとってなかったので、終わったらのどからからだった・・・。終わって飲み物がぶのみ(笑)。
そういえば、終わってからの控え室でちょこっと見えたけど、佐野さんがタバコを吸っていた。陽佑くんは結局喫煙者なのかどうなかなーと、見ていたら、口元に白い棒が・・・! 一瞬ショックを受けてたら、おーいお茶(パック)のストローだった・・・。というわけで真相分からず。吸ってないといいなー。ミュージシャンにもなりたいなら特に。