パニスタ感想

佐野さんキンチョーしまくり(佐野さんって、顔の雰囲気イッチーに似てるかも)。陽佑くん落ち着きすぎ(笑)。声いいし、話面白いし、いつかラジオコーナー持てるよ!
ってか、ヘッドフォンで遊びすぎ! 帽子はどうしても外したくないんだね(笑)。遊びすぎて、落っことしたし。

クルクルたまごごはん

クルクルたまごごはん

↑一曲目の曲が気になって仕方ない・・・。陽佑くんが見た番組って、最近のR25で見たこれ関連なのかな?
姦Cはクランクアップしたみたいで。見られるようになるのが楽しみだなーv
デカレン話、ほんとに大好きだった仕事だって言うことを聞くのは嬉しいv あと何年かしたら、陽佑くんが「仮面ライダーBlack RX」好きだったっていうみたく、デカレンジャーが子ども時代のヒーローだったって言う人でてくるんだろうなぁ(役者でも一般人でも)。それって凄いなぁ。
陽佑くんリクエス

粉雪

粉雪

聞いたことあるなーと思ったら「1リットルの涙」の挿入歌か。結構好きなので嬉しいv
と、ここで陽佑くん生歌披露希望メールの紹介。おぉ、リクエストってそういうのも含むのか(漠然と「リクエスト」募集ってあったから、何していいかわかんなかった・・・ラジオ慣れしてないから、単純に曲とかかと)。生歌希望のメールを出したのは私じゃないけど、曲のリクエストメールは私かも?? 昨日の夜リクエストできることに気付いてメール出したんだけどな、間に合わなかったか。でもその分生歌!! 嬉しすぎ。前番組でEye'sさんがサザンの曲を歌ってて、それがめちゃくちゃキレイでうまくって、控えにいる陽佑くんにも聞こえてるなら、絶対に対抗意識燃やしてそうだなー。と密かに思ってたけど(笑)、まさか陽佑くんまで生歌とは。
そしてそして!音楽に関して重大発表があるらしい!12月に発表ということで、なんだろ、なんだろ!! 喜助さんCDデビュー? 伊藤陽佑」デビュー?? どっちにしてもめちゃくちゃ嬉しい♪
10の質問コーナー。更に思わぬところで歌披露vv(ギンの歌出だし) ひゃ―、今日は陽佑くんの歌声聞けまくり♪(そういえばヒーローの話でジェットマンの出だしも歌ってたし)
好きな髪形について、来週辺り髪を切る予定で、現在肩下10cmくらいで、ばっさりいくか中途半端にいくか迷ってたけど、ちょうどいい時に聞いたなー。黒はもとからクリアしてるから、いくかバッサリ(笑)。
最後にいろんな告知。BLEACHのURL紹介、「CH」発音でテレバイダー(今はイグザンプラー)の金剛寺さんを思い出したけど・・・違うよね?(あの番組はものすごく陽佑くん好みだとは思ってたけど)
ほんとに楽しいあっという間のラジオだった。またラジオ出演して欲しい!!(>_<)