DVD「山手線DG」受け取り

先週の金曜に受け取ってきた。月曜に行こうと思ってたけど、先週末が忙しくて休みがなかったようなものだったので、今週は月曜から金曜日気分なくらい疲れ過ぎてて無理だった・・・。
サイン入りジャケットって最初から入ってるのかと思ったら、サインが入ってるジャケット(紙)だけを別にくれるんだね・・・。ファイルとか持ってなかったら持って帰るのにどうしようかと(^^;。仕方ないので、売り場前のベンチでDVD開封して、普通のジャケットの上に重ねて入れた(笑)。
ちょうど発売日から、その新星堂が入ってる建物のキャンペーン中で、3000円以上買った人はスピードくじが引けたけど、このDVDで何か当てた人いるのかなー(笑)。ちなみに私は外れだったけど。