ブログレーション☆

敢えて今日までネタとっといた。今日でどうやらブログ始めて300日らしい!! 日常ネタはあんまり書かなかったのに、よく毎日書いたな自分・・・。愛ってすごいね。
実は日記自体は毎日ではないけどかなり前から書いてる。でもブログはここが初めて。ブログタイトルどおり、最初はいいたいことを好きなように好きなだけ叫ぶ場として借りただけで、特に他の方と交流とか考えてなかったけど、すぐに同じ趣味や感覚を持った人たちが集まってくれて、本当に楽しい毎日になった!
コメント、TB、RSS等でほんといろんな情報が入ってきておもしろい。共感して盛り上がることもあるし、同じもの見たり聞いたりしても、全く違う意見があるってことを知ることもあるし、自分の視野がとても広がった気がする。あと、共通点があって見るようになったブログの方の他の趣味で、自分の知らなかったものに出会えたりとかもとても楽しい♪ まさにブログレーションです! これからもいろんなことに出会えますように。