姦Cメイキングvol.5@東京映画社

ホテル?のロビーみたいな場所でのシーン。あれが噂の2段ベッド腕立てか・・・(笑)。あれは下と上のどっちの方が大変なんだろう。後半は映画社サイトとかに出てる画像と一緒のシーン(@舞台)かな? 踊るADさん。姦Cはスタッフまで多才。舞台上でだらだらする陽佑くんと松田さんが・・・(笑)。剛史くんは片手側転。好きだなーこれ(笑)。最後の翔くんアドリブとそれに対するみんなの反応がおもしろ過ぎ。この姦C見てからかなり翔くんがツボに入る私。危ない危ない・・・。
TableTalkも更新。テルミンと言われてると、「教えテルミー(@マジレン)」が頭に浮かぶ・・・。雑誌掲載情報は次のヒロビっぽい。