その他出演者さん@☆マサル☆ナイト☆

エザキマサルさん・・・独特な雰囲気の人。のんびりとした司会がよかった(笑)。曲も好みで、知らない曲なのに楽しめたv
シアトルリセスさん・・・笑顔も声も可愛い方だった。歌いながら観客への笑いかけがいいなぁと思った。
YO_OY・・・元気いっぱい! 声はむかって一番左の子が好みで、顔とキャラは右から二番目の子が好きだなv その子はラップもすごくうまかった。 全員で歌うところもキレイだったな〜。ただ、ちょっと思ったのは、視線が観客向いてることが少なくて寂しかったかなぁ。
すわひでおさん・・・おもしろ杉(笑)。←今漢字間違って出たけど、ある意味間違いじゃ奈からそのままにしとく。初めて曲聞いた人もあんなに乗せられるって凄いなぁ。杉と檜の歌、カラオケにあれば歌うのに(笑)。
桜井美紀さん・・・舞台で活躍中のマルチな方らしい。キレイで、歌もうまかった。曲が結構好きな感じだったなー。
あ、YO_OYつながりでBANG!の麻衣ちゃんが来てたみたいで、ブログに陽佑くんにも会ったって書いてあった(そしてBIRDSも見に行ったらしく、写真は佐藤さんとのツーショット)。