歌について@☆マサル☆ナイト☆

出演者全員歌がうまかったけど、ひけを全くとってなかったと思う! BLEACHの時にシャウトは苦手そうだなーと思ったけど、かなりうまくなったような。高音になって声がかすれてもおかしくない(それが味)っていうのも凄いなぁと思った。そして何より、とても楽しそう&嬉しそうに歌う姿がよかったなv これからも期待大☆ 焦らないって言ってたから安心だし。
今回の曲はセンちゃん曲のイメージが強いと意外な感じだったかも。最初の2曲が似た感じだけど、癒しよりは切なさが募る。3曲目は押さえつけられた感じで苦しかった。「苦しかった」っていうのは、技量不足っていう意味じゃなくてその逆。俳優さんだってこともあるだろうけど、声の上に表情とか仕草での表現が加わるので(泣きそうな顔して歌うし)、感情移入よりしちゃうんだよ・・・。
パフォーマンス(歌い方とか客の煽り方とか)は、慣れてるなーと思った。なんでだろう、カラオケでやってたりするのかな。それとも若さのなせるわざ? カッコよく、セクシーな感じだった。ただ、初見の方には退かれてたりしないだろうかと若干不安になったけど(^^;。終わった後、他の方のファンの「河村隆一に似てる」との呟きを聞いてしまった(笑)。でも、あのパフォーマンスがそこまで浮かない歌唱力はあったと思っているので大丈夫かな。