SHT

とりあえず行動してみて考える、ということで、「いつもうまく行くとは限りませんけどね」と友達が言ったり、考えなしとは違うことをフォローしてたところがよかったな。ところで、ケーキ作り直したのはいんだけど、前回町がクリスマスどころじゃなくなるくらい壊れてた気がするのは気のせいですか・・・?
ラスト、ツリーでしたかヒカル先生。昨日のライブの杉と檜を思い出してしまった・・・。あそこまでやらないと(笑)。

  • ヒビキ

ヒビキさんの「シュッ!」にはあんな意味が・・・。ザンキさんとトドロキくんのシーンが見ててどうしようかと。ヒナカちゃん可哀想じゃん! ああいう時はむしろ迷惑かけられないもの。そりゃうるさかったけどさ、ヒナカちゃん・・・(爆)。