ドラマ「野ブタ。」

こっちも女の子置いてきぼりで、彰は修二追いかけてっちゃった(笑)。一番大切な人に渡すお札のところで、いよいよ選んじゃうのか?!とドキドキしたけど、3人は3人なんだね。よかった〜。でもその割りに今まで彰といい感じのシーンが少なかったのは私の贔屓目?
ラストの修二と彰側はあれでよかったんだか、よくなかったんだか微妙だけど、野ブタが屋上に走り出して報告するまでがすごくよかった(>_<)。
って、新ドラマ予告。あれはなんだー(笑)。
【追記】
そういえば、修二って学校休んで転校してるの? 彰が数日前に転校してきてるってことは学校新学期始まってたってことだよね。正月休み使って引越ししたのかと。