という男@松田さんブログ

出会いの話は以前コメントで聞かせていただいていたけど、詳しい話はそういった感じだったんだ。松田さんは、人運が凄くある人なんだろうなって思うけど、それ以上に自分から働きかけるといことが出来る人で、そこがとても凄いと思う。ささいな出会いが、映画作成&共演にまでなっちゃうんだもん。
ちょうど一昨日友人関係で凹んでたところだったので、しかも見た時に部屋でかかってた曲がレミオロメンだったために泣きそうになってしまった・・・。あのパワー、ちょっとわけて貰って私もがんばろ。
話は戻って、松田さんからの刺激も期待☆
タイミングがよいので
アストロ球団3〜4話】
放映当時に見てたけど、もう一度見て松田さんチェック。ちらちらと映るところを発見。当時、石井さんのブログの写真でしか手がかりがなかった時には、確信持てなかったけど、スーベニールと姦Cメイキング見た後だと、すぐ見つかるなー(笑)。最後、監督映った後にロッテ選手全員映してくれないか期待したけど、なかった・・・残念。


私も上でちょこっと書いたかなり個人的な話を・・・・(以下「続きを読む」で)。
高校時代、凄く仲のいい子がいたんだけど、ささいなことで喧嘩して、それがタイミング悪いことがいろいろ重なって大学時代は絶縁状態に。4年経ってお互い大人になって、やっと仲直りしたけれど、それから1年経った今でもやっぱり前のようには行かないもの。私はネガティブで、相手の言葉を悪く取りがちで、その相手は感情表現がわかりにくくて、なんか変なすれ違いになっちゃう。気を使って遠まわしに聞いたら、伝わらなくてうやむやになっちゃって直球で聞けばよかったーとか、そんなんばっかり。でもくじけず頑張らなきゃって思った。4年間を取り戻すにはその倍かかると思って気長に行かなきゃ。またちょっとずついろんな思い出つくって、いつかいろんな深い相談もしあえるようになりたいな。