大樹っちゃんが誕生日

らしい。祝☆27歳。って、この人も27か。天野さんと同い年なんだー。もっと下だと思ってた(永山くんほどじゃないけど)。
最近気になる人なので、次の舞台の先行とってみようかなーと思ったけど、今日用事あったし、誰かさんたちがシングルCD3形態出したり、誰かさんがミニアルバム2形態出したりするせいでお金ないしで諦め。劇の詳細調べて、他出演者も気になったんだけどね。他のパニメンバーは「bambino」で陽佑くんと共演するし(森山さんはBLEACHで見たし)、どこかで見た名前が他にいるなーと思ったら、「探偵ブギ」の女の子と、デカのヴィーノだったし。大樹っちゃんも「bambino」出てくれればよかったのになぁ(笑)。