SHT

あの位置で紐が切れたら、歯で掴むのは無理では?というツッコミをするよりも、予告ー! 麗ちゃんv先生は嫌なんだってば・・・。私の中では、むしろ先生→お母さん(お父さん死ぬ前に何回か会ってるでしょ、きっと)くらいが希望(笑)。

  • ヒビキ

いきなり「一年後」でビックリした・・・。
でも、私的にはいい終わりだったなー。明日夢くんが、鬼じゃなく終わるっていうのも面白いな、と思ってたので。鬼になるのが全て(鬼になるのが一番偉い)みたいなの嫌だなぁとね。社会はいろんな職業の人がいないと成り立たないわけで、それぞれ頑張ってるわけだし。ヒーロー=鬼(ヒビキ)じゃなくて、自分が頑張ってたどり着くもの=ヒーロー(ヒビキ)って終わりはよかった。主題歌がぴったりあってて、すがすがしかった。去年のあの凹みっぷりとは大違い(笑)。あー、なんか懐かしいなぁ(笑)←とともに最後の剣崎(と残されたみんな)を思い出してちょっと切ない(TT)。