ヒロビその他

<GARO>
小西くんはあの格好ほんと似合うと思う。カッコいい!!
<マジデカ>
レッド対談。バンちゃんをいじめる小津兄弟最高☆ 魁ちゃんはやっぱり大物だと思う。悪乗りする寛也くんも面白い。って、レッド対談じゃなかったけ?(笑)。
ガールズ対談。よっしー話がおもしろ過ぎ。足の綺麗さで勝ち誇った顔って(爆笑)。勝手にトレード話も面白過ぎ。
マジレン
ボーイズ対談。寛也くんの写真が可愛いv ヒカル先生とので横向きなのが好き。
探偵ブギ
よっしーがご機嫌で可愛い。バッキーとのコンビに剛史くんがついてけてるか心配(笑)。そんな剛史くんは「バカバカ!」「野ブタパワー注入☆」と女子高生かいっ!(笑)
<バッキーインタビュー>
楽しそうでなにより。祝☆脱引きこもり(笑)。天野さんとも相変らずのようで、やっぱり焼き鳥の友人Aは天野さんに確定かな。
<魅力の泉>
これもバッキーの答えが楽しそうで好き。あと寛也くん!この子はほんと可愛い。いいお婿さんになれるよ(笑)。