雑誌「HERO VISION」

インタビュー♪ 全体的に、言って欲しいこと言ってくれててすっごく嬉しかった。
舞台の話。アドリブの話に感心。そうそう、アドリブと思われる演技っていい裏切られ方だと思うし、アドリブって思えるってことは役者さんがそのセリフを自分のものに出来てるってことだもんね。
共演者の話。戦隊物って1年もあるけど、1年で終わっちゃうって寂しいよなぁ。そのあとグループ結成してくれればいいのに(笑)。今日「SWITCH」でT○KI○の記事読んだこともあって、お互い高めあっていけて、安心できるところで、性格バラバラなのにひとつにまとまってる仲間ってすごくいいなぁとしみじみ。
ファンの話。あ、ごめん。不満言ってるかも(^^;。でも不満(意見)っていうよりは、感想のつもりだけど、自分の中では。こう思った、っていうのは書きたいけど、それをどう取るかは自由、みたいな。
今後の話。陽佑くんは何が一番合うだろうと思ってたけど(剛史くんはテレビ、よっしーは舞台が合ってる気がする)、「映画」かぁ。そのジャンル忘れてた。「テレビ」っぽくない感じはしてたから「舞台」かなぁと思ってた。「映画」確かに合ってるかも! テレビより陽佑くん独特のオーラを出せる気がする。
アンケートがまたらしくていい。基礎工事と、あと耐震工事もしっかりとね(笑)!
p.90。魅力の泉。「・・・」の間がよろしい(笑)
p.95。姦C記事。この辺は今まで出てる記事のが詳しいなー。
p.102-103。今度は「bambino」で是非よっしーとの対談を! と、渋江さんに対談ご指名されてる。へー、仲いいんだ。まぁあの写真ブログは陽佑好みだと思うけど(笑)。