第三回 カズキングルーム

普段あんまり気にせず過ごしていることを、改めて考えさせてくれるカズキングルーム。今回のお題は「好きなにおい」。
うーん・・・。香水とかは全然つけないしなぁ。自然なにおいが好きかな。
3位 緑のにおい:澄み切った空気の中の自然、みたいな
2位 太陽のにおい:ぽかぽか陽気の日とか、干したあとのふとんとか
1位 自分の家のにおい:あんまりにおいとかあると思わないけど、長期間家を空けたりするとなんとなく感じるような。
ありきたりだけど。


ちなみに、嫌いなにおいは「洗濯物の生乾き」のにおい。部屋干しした時の。そしてもっと詳しく言うと、以前別件でも書いたけど「洗濯物生乾き+ファブリーズ」のにおい・・・。あれは強烈。ファブリーズ、生乾き消し去らないから!負けるならまだしも、嫌な感じに共存するから! 要注意・・・。
そういえば、味噌汁のにおいは普通に漂わせたことあるや・・・。高校時代に、朝ごはんの味噌汁を制服のスカートにひっくり返した。時間なくてとりあえず濡れタオルで拭くくらいで学校行ったら、友達に「・・・なんかどこかから味噌汁のにおいがする」って・・・(^^;。


と、遅れましたが天てれ楽しかったです!
感想は別エントリにて(→第1回(id:xxexx:20060123#p6)、第2回(id:xxexx:20060124#p6)、第3回(id:xxexx:20060125#p2)。
姦Cも宣伝企画があるみたいで(サイトはこっちのが詳しいかな?)。回答はこれも別エントリー(id:xxexx:20060127#p3)で。と、質問の横にちょっと気になる情報があるんですが・・・!

WOWOWドラマ『(タイトル、放送日未定)』のメインキャストに決定。
現在撮影中。

すごい!! 次の仕事だ♪ ・・・ってWOWOWOじゃうちでは見れないけど(>_<)。数ヶ月遅れでいいから民放でも流してくれないかなぁ。
【追記】
あれ? 右側の写真っていつ変わったんだろう・・・。RSSリーダーで見ちゃうと映らないから気付いてなかったかも。横向きで遠く見つめててカッコいいv