姦C@予想ネット回答

予想ネットでの回答もするけど、ここにも書いてみる。
①下着を買ったら、一度洗ってからはく?
洗う。けどこれは私がアレルギー体質だから(洗濯のりみたいなのを落とすために洗う)なので、性格ではないと思う。
②携帯電話代に月15,000円以上使う?
その3分の1だよー! 電話はほとんどしないしなぁ。
③乗物に乗る時、座席は通路側より窓側を選ぶ?
基本的に窓側。すぐ降りるなら通路側。景色を見たいといよりは合理性かな。窓側だと横によっかかれるし、ひとりで座る場合には通路側空けてた方が、次の人座りやすいだろうし。
④毎日朝シャンをする?
しない・・・。そんな余裕をもった朝を迎えられません(^^;。朝シャン、できたら朝からすっきり気持ちよい気分になれるんだろうなぁ。
⑤映画は劇場で見るより、家で見る方が好き?
劇場! やっぱり迫力画面と音楽で見たい! で、気に入ったのは家でDVDで見直しv

さて、一番回答が50%から遠い人やいかに。一番近かった人への賞品の中途半端さがいい(笑)。

一万円の高級レトルトカレー

一万円は魅力だけど、レトルトって言われるとなんとも(笑)。
そして更にツボが。これ、プレゼント企画もあるけど、その応募の

件名は「テルミン」でお願い致します。

ステキ☆