『HERO』バトン

みさえさんから回ってきたのでやってみます!
Q1:パソコンまたは本棚に入っている『HERO』は?
いっぱいあってなんとも・・・(爆)。とりあえず作品名で持ってる量が多い順に言えば「仮面ライダー剣」「デカレンジャー」「ギンガマン」「マジレンジャー」かな。
Q2:今妄想している『HERO』は?
妄想してるってどういう意味だろう・・・。願ってること、かつ「HERO」が今応援してるHERO出身者も指すのであれば、いつかメントレにゲスト出演してくれること。ヒビキさんが、メントレ出た時に心底そう思った。
Q3:最初に出会った『HERO』は?
子供時代のことは敢えて抜かして考えます(笑)。
ギンガマン」のヒュウガ兄さんかなぁ。最高の6人目の戦士だった。
Q4:特別な思い入れのある『HERO』は?
作品としては「ギンガマン」。ストーリと全員のキャラのバランスがすごくよかった。そういえば、デカとマジのいいとこ足して2で割った感じかも。
キャラとしてはもちろん「仮面ライダー剣」の橘さん(笑)。あんなに振り回された人いないよ・・・。
役者と作品含めて平均的に考えると「デカレンジャー」。完成度の高いカッコいい作品だったと思う。
Q5:私と『HERO』というお題で川柳をひとつどうぞ。
「『最初だけ』 と見ているうちに ハマッてる(^^;」
ハマリそうだから、次作品は見るのやめようと思ってたけど、予告にひかれてたぶん見てしまう・・・。リュウケンドーもおもしろいと思い始めてしまったし。
Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
うーん。やってもらえそうな人、ということで、お題「林剛史」で(笑)、id:bigblueさんとtomoponさんに回したと思います。
よかったらお願いしますv