翔くん@ハニカミ

なんか、天野さんの相手がソニンちゃんでほんとよかったと思った…。ソニンちゃん自体可愛いし、天野さんの性格に合ってたもんなぁ。
で、今日の感想。
理沙ちゃん、しばらく見ない間に太…(爆)。翔くんは幸人さんとアフロなイメージなので、短髪が新鮮だった。
マッサージの罰ゲームは天野さんのパスタ的おいしさかな?「昔…」って、「カリスマ整体師だったから」と言い出すのかと思った(笑)。更にその後では変身ポーズ。ダメじゃん、カッコイイって言ってあげなきゃ〜。
翔くんは番組(アバレ、デカアバ、姦C)のメイキングとかでしかあまり見たことがなかったので、あの面白いイメージで見てるとおとなしくて(笑)不思議な感じだったなぁ。