無条件バトン

id:bigblueさんとtomoponさんのところにあったのでもらってみました。
「無条件」ってことはめったにないんだけど、他の人(物)に比べてってことで。
①無条件でトキメク人を5人
陽佑くん、俳優の天野さん(すでに無条件じゃない(笑))、太一くん。
うーん、キャラも入れるなら橘さんとセンちゃん。

②無条件で嫌いな人を5人
うーん。とりあえずテレビつけた瞬間出てたら速攻チャンネル変える人なら、キ○タク、細○数○、み○も○た、長○小○、カン○ング竹○。

③無条件でお金をかけられるものを5つ
T○KI○のライブ、音楽(CD)、陽佑くんの応援、天野さんの応援。
かけなきゃと思うのは、勉強関連で自分にかけるお金。

④無条件で好きなものを5つ
ネットサーフィン。中毒と言っても過言でないかも。
音楽。聞くのもよし、歌うのもよし。
猫。猫自体も、グッズとかも好き。
漫画。一体家に何冊あるんだろう。
みかん(柑橘類)。今回の冬でダンボール何箱分食べたか、考えるだけで恐ろしい。
⑤無条件で回す人5人
よかったらもってってやってください。