「bambino」チケットゲット!

他役者さんのファンの方がもう取ったという話を聞いて慌てて電話。そしたら繋がってチケット取れちゃった・・・! 初日と楽日は売り切れだったので別の日をとりあえず確保。
び、びっくりした・・・。どうやらパニのとこの情報では28日発売開始だったみたいで。「あっさり取れた」という話を見て、そりゃネルケは29日ってあったから・・・と思った(^^;。よっしーサイトの、勘違いして電話してみた人はラッキーだったかも?
【追記】
気付いたけど、よっしーの携帯サイトの電話番号ってPCと違う。ってことは、あれは28日用の番号で、それはそれであってたのかな?? でも日付が29日に訂正された後、電話番号はそのままなんだけど、明日も繋がるのかな・・・。これで繋がらなかったりしたら、えらいことだよ・・・ave×が心配。
で、その番号を確認するために陽佑くんのブログも見たけど、いつの間にかスタッフさんが情報追加したみたいで、先行日時がわかりやすようになってた。