「さぁ週末は名古屋行こう♪」

今日は結局疲れてずーっと寝てたため、どこにも行けてない・・・。本屋は明日行かなきゃなぁ。というわけで、一応昨日の感想♪


昨日の彼等の打ち上げも「風来坊」だったとかv 松が客席に手羽先の有名店を聞いたところ、客席からは「山ちゃん」との声がちらほら。そっちは食べなかったから味知らないけど、おいしいのはどっちなんだろうなぁ。「山ちゃん」はあの店舗数で有名って気がする。
座席は、25日は夜公演で2階真ん中辺。26日はは昼公演で3階前側。武道館とセンチュリーって音の響き方ちがうなって思ってたけど、センチュリーの2階と3階も結構違う。音楽の音と照明の感じは3階の方がいいけど、2階は声が聞き取りづらかった。
名古屋での「トランジスタ」の曲の新しい振付案が出た。ロボダンスとか80年代風?とか。今後どうなるのかが気になる(笑)。
城島SONGは昨日のが裏バージョンかと思ってたけど、今回はあれ一曲なのかな? 太一くんの「帯」ネタは陽佑くんの「伊藤シリーズ」を思い出した(笑)。好きなのは「テレビ太一(テレビ愛知)」。リーダーのマントになんて書いてあるのかが気になるけど、遠くて読めない〜。
MCは今日もちょっと末っ子がリーダを歌わせるように仕向けかけたけど、そのままになってしまった。また聞きたかったなぁ〜。「台所事情」はリーダーの声の方があってる気がして。って、これを書いていると、私は誰のファンだよ!という気が・・・。今回唯一かった写真もリーダーだったし(笑)。ダブルピースが可愛かったんだもん・・・。最後の衣装も好きなので、いずれライブ写真がショップで出たら買いそうな気がする。一番すきなのは太一くんだけど、彼らは全員大好きなので、5人でなんかあると、一番好きな人ってよりは、その時一番ツボにはまったことの方が優先されちゃうんだよなぁ。