3/14「2006 Spring Live & Talk in NIKKE COLTON PLAZA」@bayfm78

天野さんの香水って女物らしい。そういえば以前香水が何か聞いた人が、調べたら女物しかなかったというようなことをブログに書いていたような・・・(どこだったか忘れたけど)。私は天野さんと3回くらい握手したことあるけど、香りには全く気付いたことがないという・・・。緊張し過ぎてそれどころじゃないって! 女性物の理由は、男物だと香りが強いからとのことだけど、知らなかった。男女で香水って違うものなのか・・・(未使用者の発言)。
「Tandem」が流れて、タイトルの話題からから旅行の話に。「『ひとりでも行っちゃうぞー』くらいの旅行好きですか?」という問いに「『むしろひとりで行っちゃうぞー』みたいな」という答えと言い方が可愛かったv
ホワイトデーの話題、確かにお返しのお菓子によってOKだとかダメだとかってあった気がする。バレンタインみたく何あげるって決まってないの不便かもね。言葉が一番よいってことで「・・・考えときます」と天野さん。
ドラマ告知。一番最初に直接ファンに言いたかったということで、サイトに載せていなかったらしい。いつもそんな理由があるといいんだけどなぁ(爆)。