4/2「ACCESS TO YOU」@NACK5

来週は誕生日ってことで祝われてた。あ、ちょうど一週間前の放送だったのか・・・。誕生日は仕事です、ということで今日は仕事かな。
ドラマの役はコックさん(二番手)。料理シーン練習中とのことで・・・そいういえば普段全然料理しないんだったっけね(笑)。
歌について。俳優活動始めた時は歌を出す予定はなかったと。そりゃね・・・あの事務所じゃなきゃ踏み切らなかったと思うよ(^^;。「コーヒー」、コーヒーってタイトルつけたけど、飲めるようになったのは最近、という話で「じゃあ『芋焼酎』にすればよかったのに」と言われたのに笑ってしまった。
ピンキーリングの話。すみません・・・なんで名前って思った人です。いや、裏ならいいんだけどさ。ちなみに、あれに「デザイン」という言葉を使っていいかも実は疑問(爆)。
ここから先は当日聞いた部分(id:xxexx:20060402#p7参照)だなー。というわけで略。