SHT

  • ボウケン

なんだろう、妙にいまひとつ(あと一歩!)って感じがするのは私が真墨びいきだからなのか・・・。
全滅ネタはもう少し引っ張ってもいいと思う。あと、結局生きてたけど勝負は真墨の勝ちなの? ふっとばされた時真墨の負けかと思ったら、あっちは勝負まだってことになってたみたいだし。
でも、チーフをかばったところは好きだな。あの自信満々なチーフは怖いけど・・・。あと、のんきなシズカと対シズカな子どもの言い争いをするボウケンメンバーも好きv
そういえば、前にさくら姉さんメインででてきた子役の子、あれが真墨の子供時代やってくれれば可愛いのにーと密かに当時思いつつ、でも子供時代なんて(今年は兄弟や幼馴染ものじゃないし)ないかと思っていたら、子供時代が・・・。あんな小さい頃からって、親いないのかな??

  • カブト

ああいう面白さは子ども的にもおもしろい・・・のかな? 私は大いに笑ってたけどねー。