4/14 映画「君はまだ、無名だった。」

【舞台挨拶】
天野さんとはまたちょっと違った天然(電波系?)さが面白かった・・・。「うだたまり」発言(正しくは「わだかまり」)に爆笑。なんとなく気持ちはわかって(わだかまりイメージ+うだうだとしたイメージ)、普通に聞き流して数秒後にあれ?って思った(笑)。


【映画感想】
今まで、2004年のヒーロー出演者関係でみた作品(舞台、映画)の中で一番好きかもしれない。
内容はこれといって盛り上がりがあったりするわけじゃなかったけど、淡々とはしてなくて、ゆるゆると流れる心地よい時間でよかった。まぁ好みによるとは思うけど(隣のおじさん、あくび多すぎてほんとうるさかった・・・)。
バッキーは癒されるって言ってたけど、私はちょっと違った感じを持ったなぁ。変な言い方すると、体の中の毒物が全部外に出てく感じ(笑)。
以下ネタバレあり
好きなシーンは、学生時代の方に多いかも。校歌歌ったり、海辺で叫んだり。最初と最後、同じ留守電メッセージが流れているけど、部屋の様子や和実の心情が全く違うところも好き。
それにしても、全部通して和実の可愛いこと可愛いこと・・・(笑)。お茶目だったり、純粋だったり、天然だったり。おいしいなぁ・・・♪


あと、改めてバッキーの演技が自分の好みってことがわかった。なにがってわけじゃないけど、なんとなく雰囲気が好き。って、言いつつ土日の舞台チケット電話をすっかり忘れた人です・・・。まぁ平日夜希望だから一般でも取れるよね、きっと(一般だと手数料安いし・・・)。