公式ブログ更新

「bambino」の特殊任務の話、2曲とも陽佑くんが関わっていたようで…。
驚いた!と言いたいところだけど、前のライブに行ったことのある人はひそかに予想していたんじゃないかと(笑)。しかも、私がより陽佑くんっぽいと思った方が作詞も作曲も両方v ちなみに違うかもって思った理由は、物語で重要な部分となる歌の作詞作曲まで役者に任せるもんなのかなって思ったから。2曲目は他メンバーも歌うし。ただでさえ大変な役どころで、更に特殊中の特殊任務だったのでは…。お疲れ様です!ゆっくり休んでください(>_<)!
1曲目は作詞が違うからあれだけど、2曲目は次のライブでも歌ったりするかなぁ〜。
1曲目は最後のタイトルが出る終わりかけの部分が好き。2曲目はあのシーンのイメージもあってか、みんなで外で歌いたい曲(笑)。しかも、ちょっと落ち込んでる時に、大声で歌いたい感じ。