マジvsデカDVD

珍しくネタがないので、そういえば忘れていたマジデカ感想。レンタルで返しちゃって、走り書きメモがあるだけで、もう忘れかけていることもあるけど・・・(^^;。
<本編>
最初の全員名前が出るところ、ポーズが一番カッコいいのはセンちゃんだと思う!! 最初のあれだけでかなりトキメいた(笑)。
デートでタキシードみたかったな・・・。ウメコのシーンもだけど、バンちゃんの出方も1話っぽい。そしてセンちゃんが話を戻すのもね。
魔法兄弟に「アンビリーバボー」ってやっぱり言ったねホージー(笑)。でもさ、犬だって喋ってるじゃんv
女装にノリノリなテッちゃん。というかむしろよっしーでは(笑)。
翼ちゃん&ホージーコンビ好きだなぁ。色がしつこくなくていいしね(笑)。
女装、スタイルがいいのはヒカル先生かも。足はテツの圧勝だけど。でもやっぱり一番可愛いのはウメジャスのナイメアvvめちゃくちゃ可愛い!!

<メイキング>
背の高さを気にするの寛也くんとあっちゃん可愛い〜! マジジャケの陽佑くん、フードあると幼くなるかも。
女装の様子・・・。イッチーはちょっとオカマっぽくみえるような。よっしーはほんとにああいう女性いると思う(笑)。
剛史くん、「そんなことないですぅ、ぷんぷん」って何やってんの!!(爆笑)
最後の感想、「もうちょっとやりたいなぁ」は陽佑らしくてよかった。