HeartBreakerボーカルさんブログ

自分で情報を検索してた時はみつからなかったのに、あっさりRSSに引っかかってきた・・・。HeartBreakerさんのボーカルの方のブログv ライブに行く前に試聴(ここ)で聞いてて、好きなタイプの曲だなぁと思ってて、実際生で聞いてやっぱり素敵だった。オリジナルもよかったし、「Let it be」アレンジバージョンもよかった。でも、ボーカルさんの詳細ってサイトに書かれてない・・・。CDとかもまだ出してないのかな。会場には置いてなかったと思うけど。(【追記】ボーカルさんの名前は松崎明日香さんとのこと)
ちなみにライブの曲目を書いておくと、「sicks」「雪月花」罪と罰」「Let it be」だったかな、たぶん(【追記】後のブログで2曲目は「Baby Newyork」だったことが発覚)。
【追記】
そういえば、トークで陽佑くんの話ちょっとしてたんだった。角田さんは親しい付き合いとのことで、何か面白い話がないか聞かれてたけど、「あんなことやそんなことや、いっぱいありますけど言えません。・・・『Secret』ってことで」と言って、「ライブタイトルはそんなところにもかかるんだ」って松崎さんに言われてた(笑)。