松田一輝@「HEART BEAT FREAKS」

映画社さんサイトの編集後記に情報UP。

1話3分、全15話配信のジェットコースタームービー。
監督:遠藤一平
「HEART BEAT FREAKS」オリジナルサイトにて6月1日より配信開始。
現在、予告編を配信中。

携帯サイト行ってみたんだけど・・・。動画は私の携帯(docomoF700i)は対象外だってさ(>_<)。試しに母親の(docomoP701iD)でも見てみたけどダメ・・・。700シリーズは対象外なのかなぁ。父親のは古い挙句に今は絶滅に向かうツーカーなので問題外…(爆)。ネットでも配信してくれないかなぁ。
キャスト紹介は見られるので見てみた。カズキングは「おバカでハイテンションなサトル」役。ジョージィの「貴公子」役っていうのが気になるんですが・・・(笑)。
【追記】
カズキングのブログ更新により追記。キャスト紹介の写真からすると、サトル役は想像つかないけど、ブログの写真を見ると納得(笑)。


そういえば、キャスト紹介のページで「忍エボリューション」ってあったけど、前言ってたVシネのタイトルかなー。