齋藤ヤスカ@DVD「ミラーマン REFLEX FOCUS 1 帰神」

近所のレンタルショップで見つからないので、ネットで借りてみた。1ヶ月は無料レンタル♪
私、真墨が世界で2番目トレジャーハンターっていうのは疑ってるけど(笑)、タカシがそうだっていうなら信じるよ! っていうくらい違う人だった・・・。髪も茶色いし、声落ち着いてるし。
以下ネタバレ
ああいう役できるんだ〜。できなくてあぁいう真墨になったのかと思ってたよ・・・(爆)。いや、あの真墨が大好きなのでそれはOKなんだけどv

すっごい大人っぽい役だったなぁ。クールというか、冷静分析型というか。このキャラで戦隊やってたらメガレンブラックみたいな感じになった気がする。
いいなぁ、想像上でいいから私もあぁいう恋人欲しい(笑)。今回のラストで消えちゃったけど、もう出てこないのかなぁ・・・。