BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜②

①の続き。
陽佑くんがギター&ハーモニカと共に登場。格好は白いTシャツ(金色で人の顔のプリント)にジーパン、黒い紐でトップが十字架のネックレス。チハさん(舞台向かって左)とリョンリョンの間にあった椅子に座る。
「で、何話すの?チハ姉」と陽佑くん。するとリョンリョン「僕の歌どうだった??」。これすっごく可愛かった。陽佑くんの座ってる左後ろからちょこっと顔覗き込んで、わくわくドキドキな顔で聞くんだもん(笑)。でもそんなリョンリョンに「あ、ゴメン聞いてなかった」と真顔で陽佑くん。「え〜!!」ってショック受けるリョンリョン。その後「ウソウソ、すっごいカッコよかったよ!」と陽佑くん笑顔で訂正、リョンリョン嬉しそうな笑顔。だけどその瞬間続けて「こう、ガっていうか、ガっていうか」と・・・。さすが陽佑くん、観客爆笑。
チハさんとリョンリョンはそれぞは「それチハのネタ〜!」「そればっかり〜!!」って叫んでた(笑)。
ここのやり取りすっごく好き〜v


そんなこんなで
今度は「陽佑のココが知りたい! 第1回にして最終回〜」とチハさん。


続く