BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜①

最初に現れたのはBARABANさんという方。今回のタイトルからしてプロデューサーとかなのかな?
陽佑くんや涼介くんたちの舞台を見て、音楽が舞台を引き立てるということを強く感じたという話の後、「bambino」で働く男の子たちを見て作った曲を披露してくれた。

1.アウトロー

この方、たぶん東京METSに曲を提供してる方で、チハさんも今回歌った「Super JET Sneaker」を提供してるみたい。で、「東京METS」と「BANG!」と「bambino」のプロデューサーさんが一緒。共通点ってここだったのかな。


BARABANさんが袖へ戻って、スーパーバンドが登場。そしてチハさん登場。

1.highway
2.PARTY PARTY

歌はノリがよくって、衣装も可愛かったv
歌が終わって、MCになったけど「ひとりじゃ寂しいのでさっそく呼んじゃおっかな」とリョンリョンを呼び出す。
その後にチハさんの自己紹介。
そして「涼介のココが知りたい〜!」とリョンリョンの紹介。「第1回にしてたぶん最終回」だそうで(笑)。一応台本があるみたいだけど、結構アドリブだったようで、変身ポーズやらされたり、予想外な質問されたりして焦るリョンリョン(笑)。
リョンリョンは見た目すっごい可愛いという話で、「カッコいいって言われたいんですよ〜」とリョンリョン。チハさん、観客に「『カッコいい』って言ってあげて!」と煽って、観客からは「カッコいいー」の声。でも、照れたリョンリョンに結局「可愛い〜」(笑)。
でも、確かに性格は割と男らしいとチハさんフォロー。そして「こう、ガっていうか(ちょっと右下に両手を突き出すポーズ)、ガっていうか(さっきと逆側に両手を突き出すポーズ)」とその男らしさをジェスチャーと擬音で表現するチハさん。「わかんないよ〜」と苦笑のリョンリョン。
そしてそんなチハさん、『bambino』での優とリョンリョンも性格が違いについても、「正反対だよね。こう、ガっていうか、ガっていうか」とまた発言(笑)。


リョンリョンはロネさんという方から貸していただいたという曲をダンスしながら2曲熱唱。
すっごいカッコよかった!!
曲の間に、ちょっとだけトークがあったけど「暑くない?」って観客に聞いて「暑いー」って言われたら「ごめん何もしてあげられない。」って即答したのがツボだった(笑)。で、そんな冷たいこと言っておきながら、「暑い場合は近くの人と助け合ってください」って言い出すリョンリョン。「どうやって??」という観客のざわめきに、「暑くない?大丈夫?」って心配そうに声をかけながら、隣の人を手で仰ぐ仕草をして、「こんな風に」と説明。可愛い子だ・・・。


歌が終わってチハさん再登場。
リョンリョンの「どうだった?」に「カッコよかったよ、なんていうかガッというか、ガッというか」とチハさん(笑)。
そんなチハさんに「またぁ〜??」そして「も〜、誰か、誰か助けてくださ〜い!」と床に倒れこむリョンリョン。私の頭の中で『瞳を閉じて〜』が流れた瞬間、やる気なーく現れたのは、陽佑くん!(笑)

続きは②で。
出演直前で書き疲れ・・・。