BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜③

②の続き。
そんなこんなで、今度は「陽佑のココが知りたい! 第1回にして最終回〜」とチハさん。手持ち無沙汰だったのか、BGMとしてギターを弾き出す陽佑くん(ゆっくりでちょっと暗めの音程)。
1984年生まれ、バレー部所属、出演歴等を紹介するチハさん。合間に相槌を打つ陽佑くん。
「趣味はサッカー談義。従姉妹に、サッカーの巻選手に似ていると言われたとか」では、観客からは「あー」と「えー?」の混ざったような声。それに対して「『クサナギ』っていう方が多い」と陽佑くんがひとこと。すると「あー!」とほぼ納得の声(笑)。ちなみにその後付け足した「でも、桜井さんって言われたい」には「あー」と「へー」が混ざったような声。「『クサナギー』って!」と観客を煽るチハさん。「クサナギー!」と観客。すると「『日本沈没』、明日公開らしいね」と陽佑くん。昨日のラジオで散々宣伝してたもんね(笑)。


続いて、出演歴紹介。
特捜戦隊デカレンジャーの江成仙一役でデビュー!」には
「何で江成なんだろうね。『母さん!(えなりかずきの声マネ)』ってセリフなんかなかったのにね」そして「しょうがないじゃないかぁ」とまたえなりくんの声マネ(セリフ微妙に違ったような気もする)。「『しょうがないじゃないかぁ(文章では表現できない)』という風に発音すると、みんなえなりくんに聞こえる」と聞いて、試してみるチハさんとリョンリョン。「明日から使えるから!」と陽佑くん(笑)。
で、デカレンネタ終わり。やっぱり陽佑くんはギターあるし、ハーモニカつけてるし、変身は無理だよねって思っていたら…。「えっ、ねぇ変身やらないの?? 僕やったのに…」とリョンリョン。グッジョブ! 観客からはもちろん歓声。「えー、なにこれ、罰ゲームだよ」と苦笑の陽佑くん。でも渋りながらやってくれたv
「じゃあ、ギターが手帳ね」と立ち上がって「エマージェンシー! デカレンジャー!!」ギター片手で持ってるからちょっと重そうだった(笑)。


次は「最近では歌手活動にも力を入れており、5/31『One Star』を発売」とチハさん。「欲しいモノは一番 遠くてもつかむさ♪」とちょっとだけ歌う陽佑くん。観客即座に手拍子♪


そんな感じで紹介終了。
「以上、ウィキペディアより独断と偏見に脚色を加えてお届けしました」とチハさん(笑)。


続く