公式ブログ更新〜

お、早い。そして追いつけない(笑)。前回のまだTBしてなかったっけ…。
【追記】
前回(id:xxexx:20060715#p3)のTB終了


ライブお疲れ様&ありがとうございました!
私も、ラジオ→ライブ→次回チケット獲得と力を使い果たし、休みはぐでーとしてました(笑)。
ライブは、いろいろテンパっていたみたいだけど(笑)、なんだろう、ライブという形態には慣れてきたのかなぁと思った。一体感さが増したというか、増させるようにしてるのがわかったというか。
拍手煽ったり、歌の間に笑顔だったりとちょっとしたことが嬉しかったv
曲は、「東京チョコレート」は今回の方がアレンジ好きv そしてやたら耳に残っているのは「ジョークがそう言うから」。出だしの優しい感じが好き。家でもヘビーローテしたい・・・。アルバム欲しい〜(>_<)!!


【今日のコスギ
素敵過ぎる企画だ!(笑)
ほんとスパン短っ!!
むしろ流しっぱなしにした方がいい気がする。


そして気になって調べちゃったら・・・

今年もあんな物もながしてしまいます!!!

だそうで。去年の記録を見たところ

例年のそうめん、みかんに加えて、マカロニとスイカを流してしまいました!

うわぁ・・・見てみたい。休日だったら行ってみたかったなぁ。