バッキー@舞台「センチメンタルヤスコ」

見てきました。
うん、ごめんなさい。ストーリーとか演出とかそういう話じゃなく、自分の好みとしてダメだった・・・(^^;。


突然のシリアスとかにひいちゃって・・・。出演者も知ってる3人(バッキー、増沢さん、涼平さん)以外はちょっと見るのに苦手なタイプというのもあったし。女性は好きだったけど。あ、でも男役だった人は除く。というか、その人が一番苦手だったかも(^^;。
ヤスコは可愛かったv でも、声聞き取り難かったのって私だけかな・・・(増沢さんもちょっと聞き取り辛かった)。
今回一番の好きだった役は涼平さん。ああいうキャラ好き(笑)。
そしてお目当てのバッキーは・・・。最初、何故か声がいつもと違う感じに聞こえた。また演技というか発声?うまくなったような。相変らず可愛かったv 思わぬ眼鏡姿もあってオイシイ。意外と出番というかインパクトは少ない役だったのがちょっと残念だったなぁ。


にしても、最後が・・・。挨拶までシリアス引きずるのね(^^;。でも、去り際に増沢さんが後ろからバッキーの腰掴んでくすぐってふざけてたのが見れたのでヨシ☆(笑)