BARABAN NIGHT!〜とってもチハな宵〜⑦

⑥の続き
みんな退場後、もちろん、観客はアンコールの拍手。暗転の中、椅子が3つ用意され、3人が再登場。座り順はさっきと同じで向かって左から陽佑くん、チハさん、リョンリョン。
服装は、3人ともライブTシャツに変わってた。「このTシャツ凄いの! (Tシャツのプリントを指して)伊豆半島で『ITO(伊東)』でしょ、MIURA(三浦)半島で、チハはないから千葉の『B』が『H』に直してあるの!」とチハさんがプリントの説明。そしてサイン入りが何枚か入ってるから是非買って欲しいとアピール。


と、服装の話から「さっき着てたステージ衣装は全部自分で作ってます」とチハさん。観客からは「可愛い〜」の声。「でも、『萌』っぽいって言われた〜」とチハさん。すると「チハ姉、可愛いよ。すごく『萌』だよ!」と何故かアニメ声(って本人は言ってたけど、どっちかっていうと宝塚系な言い回し)で陽佑くん。「声優やったことないのに、何故かアニメ声っぽいことはできるという・・・」って。そしてチハさんに「カッコいい〜!」って言われると「しょうがないじゃないかぁ(@えなり)」(爆笑)。


で、今回のライブの感想を言おうとして「なんで俺が仕切ってるんだろう・・・チハ姉、やってよ!」と陽佑くん。チハさん、いっぱい集まってくれて、盛り上がってよかったというようなことなど。


そして、アンコール曲は『雨、』。「竜太好きだった〜」というチハさん。「俺じゃないんだ、『竜太』なんだ(笑)」と陽佑くん。
陽佑くんが歌いだし、それにチハさんとリョンリョンが声を乗せていく感じ。で、3人の声が盛り上がり始めた瞬間・・・「間違えたぁ〜!」と陽佑くん。またかい!(笑)
「マキって言ってるのにぃ〜!!」とチハさん。陽佑くん、「ゴメン! ほっんとゴメンなさい。最初からやらせて!!』とやり直し。やり直そうとしたところでその状況がおかしかったのかちょっと笑い噴出しそうな顔になって、もう一度ギター抱えなおし、今度は真面目な顔でやり直し。その後はパーフェクトハーモニーでした(笑)。
「ラララ ララ〜♪」の部分では「一緒に!」って言われて観客も参加。手もそれに合わせて左右に振る動作。いいエンディングでした。


曲が終了し、結構なマキだったため、ありがとうございました等ひとことで3人は退場。
ステージ暗転でライブ終了〜。