「HERO VISION」

ボウケン3人組インタビューが可愛かったv そして菜月と真墨の恋愛関係はナシっぽくてよかったー。ヤスカくんのセリフ替案はよかったよ!グッジョブ☆


天野さんは浴衣。笑顔可愛い路線だったけど、浴衣だったらカッコいい路線のが私は好み・・・。最近普通のドラマで見かけることが多いので、ヒロビに載ってるとなんか不思議、って思える人になったなぁ。「Wanna be FREE!」の写真の感じが好みだったので楽しみだなぁv

陽佑くんはジョージィと対談!! かーわーいーいーv(笑) めっちゃ楽しそうだなぁ。こういう仲良いけど、さっぱりしてる、でも波長が合うみたいな関係が2人らしくていい。


ちなみに結局今回も購入ならず。でもさすが対談が可愛かったので迷い中。うーん、1ページ約千円か。図書館とかにあればいいのに・・・(無理言うな)。