SHT

  • ボウケン

さくらさんはやっぱり「真墨」呼び捨てだったか。
チーフはどうやって現場に来たんだ・・・(笑)。戻った後にちょっと気まずそうなチーフがいい(笑)。
チャーハンがまた・・・。定番メニュー?そして真墨、今度はチーフにグリンピース・・・(笑)。
さくらさんのウィンク可愛っ!!
来週はゲストが窪寺さん?! そして今日も含め、最近影の薄かった蒼太強化期間か。蒼太さんは来る時はものすごいオイシイのがどかんと来るからなぁ・・・。


そういえば東映TVサイトで『踊る!親分探偵』のエキストラ募集してるけど、それって剛史くんでるやつかな? 出演者の中に名前がないからそのドラマだとしても、そのシーンにはいないかもだけど。