「bambino+」先行

ロッピー前に二人もいたのでもう無理かと思った…。
楽はもちろん無理だけど、平日がなんとか取れてよかった〜(泣)。
楽…行きたいなぁ。もうこうなったらいっそ追加公演やらないかな(爆)と今日取れなかったのをいいことに言ってみる。あの最後の空きが気になってしょうがない。


【追記】
後で調べたら、シアターアプルって結構大きい会場なのね。前回基準で考えて、自分の席はちょうど真ん中くらいかと思ってたら、それより前で端だった。
・・・ってキャパ700席なのに千秋楽すぐ完売かぁ・・・(一番前に並んでた人が取れてなかったみたいなので)。前回あっさり繋がって取れたはやっぱり奇跡か、今回がテニ○効果か。
来週も怖いなぁ。また今日ロッピー前に来てた2人は来そうだし。でも、もうひとつの違うローソン行ったらそこで会っちゃったりして(笑)。