11/15ライブ情報?

こんなの発見

11月15日(水)
『BARABAN NIGHT!〜とってもMITOな秋の宵』
会場:渋谷ルイードK2
出演者:MIHO
ゲスト:伊藤陽佑、安藤亜美

ローソンサイトで調べたところ「陽祐」になってたけど…。
チケットは今日発売…。

ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:33216)
RUIDO K2 電話予約:03-3462-5310

問い合わせてみたところローソンの方が整理番号早いらしい。
陽佑くんサイドからのお知らせはないので確実かわからないけど、とりあえず確保(笑)。

【追記】
携帯から取り急ぎ書いたので、詳細追加。
ソースはMIHOさんのブログ
チケットは、50番までがローソン発売で51番からルイード発売とのこと。


ブログといえば、角田さんのとこで「会議」ってあった。vol.3とかサイト更新とか何かないかなー。


【追々記】
ローソンの電話番号が予約番号じゃなくて問い合わせ番号でした・・・(現在修正済)。MIHOさんとこそのまま書いちゃったけど、自分はロッピーだったから気付かなかった(^^;。