カズキング最新情報

思いっきり出遅れましたが(^^;。

「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」
三池崇史監督作品

おめでとうございます☆
最近TSCメンバーのそれぞれのお仕事情報がいろいろあって嬉しいv
ネットで調べてみたところ、密かにすでに話題作と囁かれているものの様子。楽しみだー♪


その他まとめて。
【空】
綺麗な空を見ると、ほんと心が洗われます。
今まで自分が持っているので一番よく撮れたのはこれかなー。


見れて撮ろうと思っても、うまく撮れないのがもどかしい・・・。
ちなみに一番最近すごくよかったのは、旅行先で見た星空!
これから冬で空気が澄んでくるし、また機会があったら見れるといいなぁ。


【書く】
字がうまくて本当に損はしないと思う。私は字がすっごく下手なので・・・。
手紙とか、元が下手な上に気持ちが先走っちゃって、書くのが追いつかなくなって・・・とかなりひどいことになる時がある。舞台の感想の紙とかほんとひどい(^^;。
下手なりにもうちょっと落ち着きを持って書けるようにしたいものです。
字体って性格出るっていうし。
気をつけよう・・・。


【追記】
本日ラジオ出演だそうで。
ダメ元でサイトみたけど、Web放送対象じゃなかった・・・。残念(>_<)