「bambino+」チケット一般発売!

とーれーたー!というか取って貰った〜!(笑)
まず30分前にいったら人が…。え〜っと思ったらすでに発売中のチケットを買う人で一安心。
そして10時チケ取りスタート。…そして動かない問い合わせ中画面。1回混雑中で切れちゃって、再チャレンジ。またダメか…と諦めかけたその時、ご協力を申し出てくれたtomoponさんからメールが! 本当に感謝感謝です。
ちなみにその時問い合わせ中だった画面は、その後また「混雑中」に変わってました。凄い…。
一般って後ろの席かと思っていたら、ちょっとは端かもだけど、結構前の席をいただいてしまいびっくり。先行ってあくまで「先に取れる」っていうことなのかな?それとも見やすい席ってことかな(でもヤフオクで14列の端とか出てたけど…)。
あとは追加公演が出ないことを祈るばかりだけど、この人気具合だとやっぱり出そうだなぁ(^^;。ドキドキ。


そして来週は今度はクリスマスライブ(イベント?)のチケ発売日。また戦いだ〜(>_<)。