ボウケンDVD vol.3

レンタルで借りられてたのが今日返ってきてた♪
轟轟トーク!
この3人というか、はるかちゃん可愛い!! あんまり本人どんな人だか知らなかったけど、かなり好きな性格だ〜。トークもすっごい楽しかったv
ヤスカくんがちょうどヒロビで言ってた撮影中に恥ずかしかった話も聞けてよかった。そして共演者に女の子に間違えられたって…(笑)。小さいし可愛い(まだ「男性」っぽくない顔だ)からね〜。やっぱり前の女装(@シンデレラ)は真面目化粧バージョンも見たかったな(笑)。
あの小窓演出、初めて見たときは戸惑ったけど、慣れると結構楽しい。そして、それに慣れてネタに使っちゃってるメンバーを見てるのが凄く楽しいv 最後のいたずらもよかった(笑)。


にしても、この頃の本編の真墨の髪型好きなんだけど、また元に戻らないかな。あとチーフのカッコよさもね。矛盾男でいいから(笑)、最近のへたれで可愛いのより、カッコいいチーフの方が好き。