リョンリョン@一昨日のさんま御殿

ビデオで今日見た。
相変らず可愛い〜(笑)。可愛すぎてカットとか言われてたし。その後の笑顔がツボでしたv
古田さんも好きなので、結構楽しかったな。あと、どっかで見た人が…と思ったら「ダンドリ娘。」の隣のマリ子さん! …年下だったということにビックリ。老けてるというか、大人の女性の貫禄?があるというか…。


さんま御殿は、好きな俳優さん(要するに陽佑くん)に出て欲しいか微妙な番組(笑)。「テレビに出る」ってこと自体は嬉しいんだけど、あんまり喋れないか、変にいじられることが多いから…。最近の天野さん、イッチー、今日のリョンリョンは割りといい方なのでよかったけど。


来週は一応松風さんがヒーロー枠?(今は声優さんだけど) 何回か出てるけど結構気に入られているのかな?