公式ブログ更新

今日は渋谷〜。風邪っぴきだけど頑張っていきます。
仕事は休んでもライブは行きます(おいっ)。
今日は私が鼻に(鼻水で)ティッシュ詰めなきゃかも(笑)。


ライブ等は遠方や用事で来れない方に朗報!!
全国ネットで陽佑くんが!!
でもさすが「天てれ」。普通の格好ではなく、なんだろうマッドサイエンティスト?(笑) 体格のいいL(@デスノ)?(笑)


愛実ちゃんを一瞬本気で妹だと勘違いした…。可愛い尾木兄妹v 愛実ちゃんのブログの「チ」絆創膏に反応してしまいました…(隊長は「ち」だけど)。


「GO!GO!ボウリング」の状況は、見れないながらも噂はいっぱい聞いてます。でも、本物CM代わりのプライベートショットが嬉しいvv
ボウリング行きたいなぁ。下手くそだけど。投げる時に手と足が一緒に出ちゃうけど(←直そうとしたらボロボロになったので諦め)。


【最近のTB】
どうやら成功したのは10/16が最後だということがわかりました・・・。はぁ。